ご予約はこちら
global site

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

平素より、聴泉閣かめやをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスやインフルエンザなどのウイルス感染拡大防止策として、当館は以下の取組をいたしております。
○従業員がマスク、手袋の着用(一部)をして接客対応致しますが、予めご了承ください。
○お客様には、手洗い・アルコールによる除菌、食事時間をはじめとした密とならないご案内を致しますので、感染拡大防止へのご理解とご協力をお願いいたします。

コロナ感染対策への取り組み 2020.6.1現在

ロビー ・手指用アルコールスプレー設置
・手の触れる場所のアルコール除菌(定時)
・ロビーテーブルチェアの間引き
・定時または常時換気(天候による)
フロント・売店 ・フロントに飛沫感染防止アクリル板の設置
・接触感染の可能性のあるものは常時アルコール消毒 ・チェックイン混雑時は距離をとってお待ちいただく、またはお車でお待ちいただきます。
・次亜塩素酸水をによる除菌
・検温にご協力頂いております
客室清掃 ・通常清掃のほか、充分な換気とアルコール消毒を実施
・全客室に空気清浄機、及び手指用アルコール消毒液を設置
大浴場 ・通常清掃のほか、充分な換気とアルコール消毒を定時実施 ・入浴時間のお願い(偶数・奇数時間での割振り)
夕食朝食 ・夕食朝食ともに個室でご用意
・夕食については、配膳回数を減らした提供もできます。(予約時お申し出ください)
従業員 ・就業前の検温(発熱者は就業しません)
・定時手洗いの敢行(30分おき)
お客様へお願い ・手洗い、手指消毒をこまめにお願いします。
・発熱のあるお客様は、ご出発直前においてもご旅行の延期いただくことを強くお願いしております。お電話でご相談ください。
・体調不良時は、お早めにフロント係にご相談ください。
その他 ・外国人の宿泊については、県の指導に基づき対応いたしております。
・コロナ対策については状況次第で常に変更致しております。詳しくはお問い合わせください。
ページの先頭へ